このエントリーをはてなブックマークに追加
11月も終わりにさしかかり、
全国的に雨の天気ですが、
南三陸町では毎月恒例の福興市が開催されています。

今回は待望の常温のギフトセット登場と、
新しい商店街の名称募集についてのお知らせです。

1. 常温のギフトセット(魚市場キッチン缶詰ギフト)
2. 南三陸町歌津地区の新しい商店街の名称募集


━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 常温のギフトセット(魚市場キッチン缶詰ギフト)
━━━━━━━━━━━━━━━━

以前お知らせした、
南三陸おふくろの味研究会の
手作り缶詰からギフトセットの登場です!
http://www.odette-shop.com/shopdetail/000000000103/

発売以来、半年で8,000個近く売り上げ、
今もなお、販売店を増やしているお土産で人気のこの商品。

常温で保存が効くから贈るのにも、頂くにも嬉しい。
缶詰だからちょっと贅沢な非常食にも。

シルバーとホワイトのチェック柄ギフト箱入りで、
お歳暮にもお使いいただけます!

そのままだけでなく、パスタやブルスケッタにも。
ただいまレシピを掲載準備中ですので、
もう少しだけお待ちいただければと思いますm(_ _)m

その他のお歳暮・冬ギフト商品はこちらの特集ページをご覧ください^^
http://www.odette-shop.com/html/page8.html

━━━━━━━━━━━━━━━━
 2. 南三陸町歌津地区の新しい商店街の名称募集
━━━━━━━━━━━━━━━━
来年春に新設され私も実店舗で出店させていただく、
歌津のシン・商店街の名称を募集しています!

親しみやすい歌津らしい名称。
シンプルなだけに頭を悩ませますね(*´-`)

お一人様、一点。 
12月28日までとのことですが、
忘れないうちにご応募お待ちしております!

詳しい応募方法はこちらです。
http://machi-mirai.jp/news/%E6%AD%8C%E6%B4%A5%E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97%E3%81%AE%E6%84%9B%E7%A7%B0%E5%8B%9F%E9%9B%86/
メールで手軽に応募できますので、是非!


━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━
東京でも雪が降りましたね。。。
やはり天気はどうなるかわからない。
天気というか自然ですね。

備えだけはしておきましょう。 お水と非常食、きちんと用意できてますか? ・・・
都会は物が溢れているようで、 流通が止まった時の恐ろしさを
感じるのが難しいのだと思います。

田舎はガソリン(エネルギー)がないと
辛いものがありますが・・・

年末に向けてより忙しくなると思いますが、
ちょっとだけ「備え」に意識を向けてみてはいかがでしょうか。
それではまた!

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加