このエントリーをはてなブックマークに追加

150101 IMG 4980


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


と言いつつ、

早速2016年の初日の出を見逃してしまいました^^;
(画像は昨年の初日の出) 


みなさまはどこでご覧になったでしょうか。

南三陸町の様子というと、


昨年末にかけて雪が降り、道路も凍り、「たっぺ」ができ、

運転に非常に気を使うようになりました。

その一方、今年の正月は晴れた穏やかな日が続きそうで、

寒さに震えることなく初詣ができそうですね。

 

南三陸deお買い物は、

2016年、また新たな挑戦をしていこうとしております。

ネットショップのお買い物から、 リアル店舗のお買い物へ。

 

南三陸町歌津地区に新設される 伊里前商店街への出店です。

 

今、着々と準備を進めているところで、

オープンについては今年年末か来年初めになるかと思います。

その準備の様子も順次お伝えしていきますので、

オープンした際には是非お立ち寄りください。

 

南三陸と全国を繋ぐショップとして飛躍の年になるよう

精進の日々がまた始まります。 本年もどうぞよろしくお願いします。

 

そして、 みなさまの2016年が良い年になりますように。

笑顔で過ごせる年になりますように。


スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加